トックのCG部屋-トップ別室へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ、日記、メニューなどなど

なにかは作ってる



サークル始めました
同人ゲームサークルMATRICES
チーム銀翼


日記―月―日
  1. 2020/01/01(水) 00:00:00|
  2. お知らせ・管理など
  3. | コメント:0

最近やってることを一応報告

3ヶ月ぐらい放置してたけど何もやってないわけじゃなくってここに書く感じのものじゃないから書いてないだけだよという
まぁもうしばらく広告も放置してたし別に無理に更新しなくてもという感じではあるのだけど

最近はC#使って何か面白いツールが作れないかとか
なんかそんなことやってます

なんだかんだEclipse上ではJavaがスクリプトっぽく使えて便利なので
まだまだJava完全卒業というわけにはいかなそうだけど
もうある程度の大きさのツール類をJavaで書くことはないかなと

C#6.0 + WPF
いいね
  1. 2016/04/24(日) 18:03:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人キャラを修正したという話

物語後半に出てくる飛行隊長
ウィルバート飛行隊長
実はそもそもこの一つ修正前あげてないのよね
なんかこいつのキャラデザはいつまでたっても納得いかなくて
最初も次も前回も今回も取り合えずこれでみたいなところがある

そんなこいつの変遷が下
飛行隊長のキャラデザ変遷
最初はつんつんにしようとしてなんかうまく描けてないなぁ
次はメガネキャラはボサボサ頭もアリだよねとわかめ系の髪型を描こうとして失敗
そして前回描き方を一新したしともう一度ボサボサに挑戦するがなんかイマイチ
今回は前回のは前髪のぺったり部分が悪いんだきっとと一部修正して落ち着いたということにしようという

まぁ妥協点かなぁと
サブキャラだしこれ以上コストを割きたくないなぁと
  1. 2016/01/10(日) 00:29:32|
  2. 二次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年あけましておめでとうございます

とりあえず記事だけ

サボってるというか何もやってないです
ちがうんですモチベーションはあるんです
でもなぜか体が動かないんです
  1. 2016/01/01(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボってました

本気で12月は何も進捗がありません(2016/1/9)
  1. 2015/12/31(木) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:トック

プロフィール(仮)

twitter:elgraiv_took
└ブログ更新情報

twitter:elgraiv_take
└無駄な日常つぶやき用

FC2カウンター

コンテンツ一覧

本棚

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

